二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

284.2022-09-10

【日付】
2022.9.10(土)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:29℃
最低気温:24℃


【降水確率】
午前:60%
午後:60%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
14.6km


【走行時間】
1時間41分


【平均速度】
8.67km/h


【本日の出来事】

本日は非常に充実した一日でした。朝から清掃を終えると、先週に続いて演奏練習に赴きました。

帰宅後は昼食を摂って午睡、起きたら天気が大きく荒れておりましたが、予想通りに夕方には穏やかな天候へと移行しておりました。

夕方からはジョギングへと赴いていたのですが、この日は月が本当に綺麗でした。雲は流れて夜空は星と満月に彩られ、私のジョギングコースは目障りな人工物が少ない事もありまして、それが今宵の全てである様に感じられました。満月を撮影に来たカメラマンの方々とも幾度もすれ違いました。

月を眺めながらのジョギングはどこまでも楽しくて、この日は周回数の計算を間違えてしまいました。まさに心を奪われておりましたね。

帰宅後は保存食を仕込み、晩酌をして就寝。明日への期待に心が踊りました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220911004422j:image