二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

705.2023-11-05

【日付】
2023.11.5(日)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:27℃
最低気温:14℃


【降水確率】
午前:10%
午後:40%


【本日の走行方法】

ウォーキング

 

【走行距離】
66.8km


【走行時間】
19時間44分24秒


【平均速度】
3.38km/h


【本日の出来事】

本日は昨晩から出発し、明け方には長谷寺へと赴いておりました。

朝の勤行に参列させて頂いた後は楽しみにしていた菊回廊を楽しみ、長谷寺を堪能しました。

その後は折角なので、初瀬の町をぶらり。本当に美しい街並みで、至る所から長谷寺の様子が拝めるのが印象的でした。初瀬を後にすると、花の名所を順番に渡り歩きます。この日は本当に充実した一日でした。

ふらふらで帰宅をして記録を確認してすると、予定の距離数を大きく越えておりました、道理で全身のダメージが大きかった筈です。最初の長谷寺到着が想定より随分と早かったのも、ついつい興が乗ってしまった要因かもしれませんね。

明日は月曜日。分かっておりましたが、億劫ですね。本日は非常に疲れている為、就寝とさせて頂きます。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20231105203507j:image