二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

517.2023-05-01

【日付】
2023.5.1(月)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:22℃
最低気温:9℃


【降水確率】
午前:0%
午後:40%


【本日の走行方法】

ウォーキング

 

【走行距離】
56.4km


【走行時間】
13時間47分34秒


【平均速度】
4.14km/h


【本日の出来事】

本日は体調も天候も快調で、朝から早速出掛けておりました。

花の香り、鳥の囀り、春の陽気。全てが心地よく、本当に素晴らしい気分で天理市まで、花見物と御朱印巡りに奔走しておりました。

最高の気分で帰路に着いていると、突然の嵐に襲われて全身雨浸し、更には慌てた為に道を誤りました。

予定距離が狂った結果として強かに脚を痛めまして、半ばとは一転、帰宅後は身も心もぼろぼろです。

とりあえず、明日の予定は朝の予報と空模様、脚の具合を見てから考えようと思います。

何だかんだと言いながらも、日中は快晴だった事もありましたし、名物のツツジも満開で、最高の『長岳寺』を楽しむ事が出来ました。その事には心から感謝をしております。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230502010108j:image


f:id:birdheads:20230502010113j:image