二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

660.2023-09-21

【日付】
2023.9.21(木)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:32℃
最低気温:25℃


【降水確率】
午前:40%
午後:100%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は昨晩のお酒の影響で少し頭が重たく、お腹の調子も悪い朝から始まりました。

午前中に残していた書類を片付けると、昼からは現場作業に赴きました。しかし、現場で依頼事があったので、書類だけ回収して急遽事務所に戻ることとなりました。

この日は依頼案件を片付けると軽く残業をして退勤、ジョギングで無理矢理ポテンシャルを回復する予定でしたが、夜からは大きく天気が崩れた為に断念。

やっぱり、昨日に思う存分夜歩きを楽しんでおけば良かったです。後悔先に立たず。

仕方がないので夕食を済ませると、早めの就寝とさせて頂きました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230921183648j:image