二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

638.2023-08-30

【日付】
2023.8.30(水)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:35℃
最低気温:25℃


【降水確率】
午前:20%
午後:50%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は曇り気味で、少しばかり涼やかだった様に感じます。夕方からは雲が黒くなり始め、少々焦りましたけどね。

この日は厄介な案件を午前中に片付けると、昼からは書類を抱えて現場を回っておりました。夕方からは事務作業を片付けると、残りの案件は明日に回して退勤と致しました。

買い出しをして帰宅をすると、この日は秋の予定を考えながら晩酌を楽しみました。改めて、鳥頭には未知の奈良が沢山ある事を知りましたね、流石は山に囲まれた国でございます。

暫く平地ばかりだったので、たまには山にも脚を向けたいですね。彼岸花躑躅、実りの秋に咲き誇る花々を夢想すると、ついついお酒も進んでしまいました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230830185157j:image