二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

659.2023-09-20

【日付】
2023.9.20(水)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:32℃
最低気温:24℃


【降水確率】
午前:40%
午後:50%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は午前中に事務処理を済ませると、昼からは余裕がある書類をのんびりと片付けておりました。

本来ならば午後から書類を抱えて各現場を回るのですが、この日は上職が書類を忘れずに持っていった為、完全に予定が狂いましたね。

夕方に入った業務に少しだけ対応すると、この日は早々に退勤。ウォーキングに赴こうかと思ったのですが、結局休養日に変更と致しました。

その代わり、明日からは再びジョギングの距離を延ばして行こうと画策しております。

今晩は「お酒を呑みまぁす!」

動画配信でも聴きながら、のんびりと過ごさせて頂きます。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230920190937j:image