二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

256.2022-08-13

【日付】
2022.8.13(土)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:31℃
最低気温:27℃


【降水確率】
午前:50%
午後:70%


【本日の走行方法】

ウォーキング

 

【走行距離】
40.9km


【走行時間】
10時間10分18秒


【平均速度】
4.02km/h


【本日の出来事】

本日は午前中は天候の様子を見て、昼からウォーキングに出発、久しぶりに40kmにチャレンジ致しました。

暑さ対策も兼ねてこの時間に出発したのですが、本日も本当に暑かったですね。台風の影響か風はあったし、程よく雲も出ていたのですが、それでも汗が止まりませんでした。

この日は久しぶりに御朱印帳を進めまして、晩からは「風鈴まつり」のライトアップに参列しておりました。しゃぼん玉が夜空に舞い上がり、なかなかに幻想的で素敵でしたね。

目的地には無事到達出来たのですが、久しぶりの長距離ウォーキングと、終始止まらない汗に伴う水分不足で、この日は帰宅直前からふらふらでした。

ここ数年は夏でも夜は涼しかったですが、今年は夜も本当に暑いですね、正直油断してました。

この日は簡単な夕飯だけを摂って、速やかに就寝の準備を致しました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220814015718j:image