二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

255.2022-08-12

【日付】
2022.8.12(金)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:32℃
最低気温:27℃


【降水確率】
午前:50%
午後:60%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

連休の二日目、本日は会社の方とバーベキューをしておりました。私の会社は外国人研修生を雇用しているのですが、彼らとの交流会を兼ねた催しとなります。

初めて頂くフィリピン料理の数々は本当に美味しかったです。そして、私が持参した地元のお土産は大変喜んで頂けた様で、非常に嬉しかったですね。

行き道の運転手に焼き役、率先しての片付けとついつい動き回ってしまうのは、鳥頭の性ですね。しかし、自分としてはこれが一番気楽で、一番楽しめるスタイルだったりします。

思う存分に呑み食いを楽しんで、帰りは運転もお任せして気分よく撤収。この日はお腹もいっぱいで、夕飯も食べずに早々に就寝の準備を致しました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220812182001j:image

 

f:id:birdheads:20220812182137j:image

 

f:id:birdheads:20220812182036j:image