二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

246.2022-08-03

【日付】
2022.8.3(水)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:33℃
最低気温:27℃


【降水確率】
午前:0%
午後:10%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日も暑い中、現場を駆け回った一日でした。この日も早々に退勤をした後にジョギングに赴く予定だったのですが、サービスデーの誘惑に負けて外食を楽しんでしまいました。

暑い中で作業をしている為か、お腹が空いてしまったのも要因のひとつとして挙げられますね、どうも最近はお腹の減りが早いです。このままでは“でぶどりさん”になってしまいますね。

明日もからりと晴れないかなぁと、ささやかな希望を抱いております。私の心は、身体は、酷使されることを望んでおりますね。

取り急ぎ、本日は楽しいひとときを満喫致します。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220803201542j:image

 

f:id:birdheads:20220803201546j:image