二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

247.2022-08-04

【日付】
2022.8.4(木)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:31℃
最低気温:27℃


【降水確率】
午前:30%
午後:30%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日もまた、現場作業に駆け回った一日でした。しかし、この日は少しばかり暑さが和らいだように感じました。

退勤した頃合は天気も良く、この日はジョギングに心を躍らせながら帰宅をしていたのですが、道半ばにて激しい雨に。確かに雲行きは怪しかったのですが、それでも無念でなりませんでした。

正直ですね、ジョギングが出来ないことはある程度は割り切れているんです。しかし、「ジョギングがある日常」が、「ジョギングがない日常」に戻ってしまうことが、鳥頭は恐ろしいのです。今週はもうチャンスがなく、一週間怠けたことになるんですよね。

雨に負け、夏の暑さに負ける鳥頭の姿は、かの文豪先生には酷く滑稽に見えるかと思います。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220804224334j:image