二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

605.2023-07-28

【日付】
2023.7.28(金)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:38℃
最低気温:27℃


【降水確率】
午前:10%
午後:60%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は事務所作業が慌ただしい一日、正直事務所はれ空調があるので、肉体的には楽ですね。

この日は少々手間取ってしまい、昼休憩まで食い込んでしまいました。意外かもしれませんが鳥頭は現場寄りの事務職でして、特にこの時期に昼休憩を浪費したことは恥ずかしいことだと感じてしまいます。管理が出来ていないですね。

淡々と作業を進め、ひと息が付けたのは会議終わりの残業時間です。少しばかりデザートタイムを頂くと、最後に週明けの書類をまとめて退勤。

明日は楽しい休日予定でして、今から胸が高鳴ります。朝からの外出予定ですし、少しでも暑さが和らいでくれると有り難いのですが。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230729010519j:image