二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

597.2023-07-20

【日付】
2023.7.20(木)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:33℃
最低気温:23℃


【降水確率】
午前:20%
午後:20%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
20.0km


【走行時間】
2時間29分22秒


【平均速度】
8.03km/h


【本日の出来事】

本日は昨夜の雨が影響したか、少しは過ごしやすかった様に感じます。この日は昨日に滞留していた少々厄介な書類と改めて向き合っておりました。

来週に出張がある為、昼からは事前書類の確認と注釈の書き込みを進めました。鳥頭は対応力が低いので、準備をしておかないと簡単に処理落ちを起こします。

手配業務で軽く残業をすると、買い出しをしてから帰宅。この日はジョギングを楽しみました。

夜風は心地よいですが、やはり夏の盛りですね。ジョギングから戻る頃には、自身の汗でぼとぼとになっておりました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230721005031j:image