二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

580.2023-07-03

【日付】
2023.7.3(月)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:33℃
最低気温:23℃


【降水確率】
午前:20%
午後:20%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日も暑い中、現場を駆け回っておりました。天候が荒れると日々注意喚起がされておりますが、今日も良い天気で夕暮れを迎えましたね。

この日は程々に残業をして、買い出しをしてまっすぐに帰宅を致しました。正直、暑さもあって最近は怠け気味。でぶ鳥として出荷をされる日も近いかもしれませんね。

まぁ、朝のジョギングでもかなり脚が疼いておりますし、こ仕事をやり込んだ分として、明日は心ゆくまでにジョギングを楽しむ予定をしております。

この日は保存食の調理を済ませると、備蓄を少し整理してから夕食を楽しみました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230704000101j:image