二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

552.2023-06-05

【日付】
2023.6.5(月)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:27℃
最低気温:17℃


【降水確率】
午前:20%
午後:20%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
20.0km


【走行時間】
2時間32分51秒


【平均速度】
7.85km/h


【本日の出来事】

本日も朝日が気持ちよく、心地のよい朝でした。この日は朝から顔がぴりぴりすると感じておりましたが、やはり昨日にかなり焼けていた様です。出社時にかなりの指摘を頂きました。

この日は朝から出荷作業を終えてしまうと、昼過ぎまでは金曜日に滞っていた事務所作業を処理しておりました。

その後は現場で材料の準備を済ませると、残業は早々に切り上げて退勤とさせて頂きました。

真っ直ぐに帰宅をすると、ジョギングを実施。昨日の負荷もあり、後半では脚に違和感がありました。

しかし、梅雨入り前にジョギングを楽しむことが出来て、鳥頭は幸せものです。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230605232409j:image