二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

504.2023-04-18

【日付】
2023.4.18(火)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:23℃
最低気温:7℃


【降水確率】
午前:20%
午後:50%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は穏やかな気候、穏やかな仕事ぶりの一日で、以前から整理したかったデータ関係の整理をしておりました。これで鳥頭が消える事になっても、誰かはスムーズに業務を受け継ぐ事が出来ますね。

この日も早々に退勤をすると、買い出しへと赴きました。買い出し後はゆっくりと夕食を楽しみます。

どうやら春陽を肴に家でのお酒を楽しみ過ぎた様で、少々身体を痛めております。この日も身体を酷使しようか悩みましたが、献血日が近付いている事もあって大事をとって休養日と致しました。

晩酌代わりに買い出した野菜ジュースで夜を楽しみます、こうした穏やかさも悪くはありませんね。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230418235347j:image