二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

421.2023-01-25

【日付】
2023.1.25(水)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:2℃
最低気温:-3℃


【降水確率】
午前:0%
午後:0%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は無事に出勤が出来たことに、まずはひと息を付きました。周辺は大きく乱れておりまして、朝からダイヤは乱れながらも迂回する事なく出勤することが出来て、本当に良かったです。

反面、帰路では電車が1時間半遅れておりまして、仕方がないので外食を摂って帰宅をする事に致しました。

この日の業務はほとんど現場に固定状態でした。夕方から別の現場へと応援に入るとそのまま退勤、但し前述の通り足止めを受けまして、この日は外食をして帰宅を致しました。

この結果が読めていたので苦言は呈していたのですが、それでも押し切れないのが自分の弱い所ですね。代わりに、明日はのんびりと仕事をさせて頂こうと思います。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230125235548j:image

 

f:id:birdheads:20230125235533j:image