二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

422.2023-01-26

【日付】
2023.1.26(木)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:5℃
最低気温:-2℃


【降水確率】
午前:0%
午後:20%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
16.4km


【走行時間】
1時間55分


【平均速度】
8.57km/h


【本日の出来事】

本日は漸く寒波による遅延も落ち着き始めていた様に感じます。この日は終日現場に従事して、午前中は出荷作業と入荷作業に専念し、昼からは協力会社への出庫作業と材料棚の整理に奔走しました。

疲労感もあったので、この日は残業はほとんど手を付けずに退勤。買い出しをしてから帰宅をすると、気分転換も兼ねてジョギングへと赴きました。

寒波対策にパーカーを1枚羽織ってジョギングをした所、見事に汗まみれとなりました。こうも冷えると、調整が本当に難しいですね。

帰宅後は暖を兼ねて晩酌を楽しみました、この日は彩り豊かな和菓子を購入出来た事もあり、趣深い晩酌となりました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230127004713j:image