二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

287.2022-09-13

【日付】
2022.9.13(火)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:33℃
最低気温:25℃


【降水確率】
午前:0%
午後:10%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日も晴天の中、のんびりと現場で作業をしておりました。昼からは別の現場の応援にも赴きまして、程よい疲労感を感じる一日でした。

夕方に事務所へ戻ると、さっさと退勤。この日は買い出しを済ませると、ジョギングの準備を進めました。

ここで報告なのですが、実は鳥頭は先週末の丘陵道散策にて、足の裏に怪我を負っておりました。

しっかりと対処はしたので回復には向かっているのですが、幾らか駆けてみたところ思いの外に痛みがありまして、この日は肩を落としながらも休養日に変更を致しました。

ちょっと最近、ジョギングを上手く回せていないですね。不甲斐なさを感じます。このままでは『でぶ鳥』に向けて一直線です。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220913233557j:image