二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

56.2022-01-25

【日付】
2022.1.25(火)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:9℃
最低気温:-1℃


【降水確率】
午前:0%
午後:10%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
12.8km


【走行時間】
1時間34分16秒


【平均速度】
8.18km/h


【本日の出来事】

本日は朝の寒さに驚きました。雨上がりということもあって昨日が寒さの山場かと思っていたのですが、今朝は一段と冷えておりましたね。

この日は仕事をさっさと終えて帰宅、幸いなことに夜は穏やかな気候でしたので、存分にジョギングを楽しみました。

夕飯時、昨日仕込んだレバーを頂きました。愛するササミ肉と全く異なる様相に戦き、念の為に私の好物であるカニクリームコロッケを準備して実食しました。

正直、自分で調理した贔屓目もありますが、こんなに美味しいとは思いませんでした。少々熱を加え過ぎたのですがふっくらとしており、煮汁がまた美味しいです。レバーに対する苦手意識が払拭されましたね。

実は苦しくなった時の為に色々と準備をしていたのですが、この日の夕食は思いがけずご馳走になりました。満足のゆく食事を得られて心からの「ご馳走様」でした、明日は忙しい日なので活力を溜める事が出来ました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220126003247j:image