二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

622.2023-08-14

【日付】
2023.8.14(月)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:33℃
最低気温:25℃


【降水確率】
午前:50%
午後:90%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は台風の接近もありますので、午前中に買い出しを済ませて昼からはゆっくりと過ごしておりました。

昨日の負荷がかなり残っておりますね、両脚と腹部には違和感があり、顔と両腕は過剰に焼けた独特の痛みを感じます。

足の裏は変形している為、『裸足の日』に因んだ訳ではありませんが、近年は自粛していたサンダルを久しぶりに履きました。

昼食を摂った後は午睡を楽しみ、早めに夕食の準備を始めます。折角のお休みですし、今夜は晩酌をしてから就寝とさせて頂きます。

明日はお篭もりさんで確定、こんなに穏やかな日々は久しぶりかもしれませんね。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230814213509j:image

 

f:id:birdheads:20230814213513j:image