二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

619.2023-08-11

【日付】
2023.6.11(金)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:37℃
最低気温:26℃


【降水確率】
午前:10%
午後:10%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
9.2km


【走行時間】
1時間12分10秒


【平均速度】
7.65km/h


【本日の出来事】

本日の鳥頭は通常出勤日でして、業務内容も通常通りに慌ただしかったです。むしろ、連休前のデータ整理も同時に進めていた為、通常よりも慌ただしかった感触がありますね。

あっという間に定時が過ぎ去り、会議で漸くひと息を付きました。連休前の申し伝えも終えると、この日は机周りのチェックも終えてから退勤。いよいよ、明日から連休に入ります。

後半からは台風の影響が心配なので、前半にガッツリと予定を積み込みたいですね。

まずは今宵は前祝いとして、負荷を残さない程度にジョギングを楽しみました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230811222814j:image