二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

601.2023-07-24

【日付】
2023.7.24(月)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:35℃
最低気温:24℃


【降水確率】
午前:0%
午後:40%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は朝から客先へと訪問、この日は風が心地よく、運転が気分転換になりました。

この日は事故が多発していた様でして、会社に戻って来れたのは夜遅くとなりました。軽く書類を片付けると、この日は退勤。客先で頑張った自分を労り、久しぶりに外食を楽しみました。たまには自分を甘やかしても良いかなと。

明日は二日分の現場作業が溜まっておりまして、終日現場を駆け回る覚悟はしております。本日養った英気は、明日の為の力となるでしょう。

帰宅時の電車も遅延、この日は本当に事故が多かった様ですね。暑さの影響もあるのでしょうかね。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20230724220422j:image

 

f:id:birdheads:20230724220425j:image