二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

396.2022-12-31

【日付】
2022.12.31(土)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:9℃
最低気温:2℃


【降水確率】
午前:0%
午後:0%


【本日の走行方法】

ウォーキング

 

【走行距離】
17.9km


【走行時間】
5時間39分5秒


【平均速度】
3.17km/h


【本日の出来事】

今年も遂に大晦日ですね。この日は部屋の清掃をした後、来年用の相棒となる靴を購入しに赴いておりました。

日々、脚を酷使している以上、やはり靴の磨耗も早いです。毎年、この時期に新しい靴を探しに行くのが楽しみだったりします。

靴を購入後は、年明けに向けて多めの買い出しを済ませてから帰宅。この日は年越し用に少々豪勢な晩酌を楽しみました。

今月も無事に月間走行距離150kmを達成出来ました。来月、来年も、自身のやりたい事を優先していきたいと思います。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20221231232508j:image

 

f:id:birdheads:20221231232521j:image