二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

340.2022-11-05

【日付】
2022.11.5(土)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:18℃
最低気温:10℃


【降水確率】
午前:0%
午後:0%


【本日の走行方法】

ウォーキング

 

【走行距離】
55km


【走行時間】
14時間12分51秒


【平均速度】
3.87km/h


【本日の出来事】

本日は目覚めと共に動き出すと、前回は天候に阻まれた柳生への再挑戦へと赴きました。

この日は天候に恵まれ、旧柳生街道には暖かな木漏れ日が降り注ぎ、汗か滲むぐらいでした。

目的地である円成寺へと辿り着くと、暖かな光と紅葉が広がる幻想的な世界に、思わず息を呑んでしまいました。

この日は御朱印巡りを兼ねておりまして、何とか年内に満願することが出来ました。ひと通り拝観させて頂くと、急ぎ目に帰路へ。薄暗い旧柳生街道も神秘的で素晴らしかったですが、一般道に戻る頃には日が落ちる間際で、危ないところでした。

満願祝い美味しいものを食べるとまっすぐに帰宅。

この日はとても、とても素晴らしい一日でした。

 

この満願を機会として、行動範囲を広げても良いとすっと考えておりました。新しい機動力の確保と、圏外への進出。

しかし、年の瀬が近付くと県内での催事が増えるのも楽しみではあります。

焦ることはないので、自分のやりたいことを順次満たしていこうと考えております。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20221105230217j:image


f:id:birdheads:20221105230214j:image


f:id:birdheads:20221105230221j:image