二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

281.2022-09-07

【日付】
2022.9.7(水)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:30℃
最低気温:23℃


【降水確率】
午前:30%
午後:10%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は心地よい天候でした、この日は事務所で終日書類作業を行っておりました。

早々に退勤すると外食へと向かいました、この日は馴染みのお店に行く予定をしていたので、朝から気持ちが華やいでおりました。

やはり自分の作る料理は最も自分好みの味付けで出来ますが、たまには誰かの作ってくれた料理も味わいたくなりますよね。鳥頭は素朴な「家庭の味わい」を頂くのが大好きです。

明日は再び天候が荒れる様子です。個人的な希望としては夕方からは回復してほしいのですが、流石に希望的観測が過ぎますかね。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220908003326j:image