二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

278.2022-09-04

【日付】
2022.9.4(日)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:31℃
最低気温:23℃


【降水確率】
午前:20%
午後:30%


【本日の走行方法】

ウォーキング

 

【走行距離】
21.5km


【走行時間】
6時間25分


【平均速度】
2.45km/h


【本日の出来事】

本日は以前から予定していた旅路を実行に移して参りました。

朝から準備をすると早速家を出ました。この日は本当に天気が良くて気持ちが良かったのですが、この天候が結果として裏目に出ました。よく考えてみれば、途中で肌を焼く方々に幾度かお会いしたので、この日が猛暑に近いと途中で気が付くべきでしたね。

この日は久しぶりに海へと向かいました、詳細は遊覧にて。海風が非常に気持ちが良く、高架下にて暫く清涼な風を楽しんでおりました。

この日は予定より消耗が激しく、体力が落ちたと少々へこんでいたのですが、どうやら陽射しが原因であった様です。帰宅後は日焼けが真っ赤になっておりました、ヒリヒリとします。

帰宅後は仮眠を取りまして、デザートを楽しみました。ちなみに、夕食は帰宅途中で簡単に済ませました。疲れている時の出汁って身体に染み渡りますよね。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220904232346j:image