二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

95.2022-03-05

【日付】
2022.3.5(土)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:15℃
最低気温:4℃


【降水確率】
午前:10%
午後:10%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
10.7km


【走行時間】
2時間6分18秒


【平均速度】
5.08km/h


【本日の出来事】

本日は朝から清掃後、ジョギングへを実施。昼からは友人と約束があったので、そのまま友人宅へと向かいました。

この日は季節が変わった様な暑さでした。ジョギング中は汗が吹き出しまして、思いの外に体力を奪われました。

友人と近況報告を交わした後はのんびりとTVゲームをして解散。鳥頭的にはこうした時間がゆったりと流れるようなひとときが素晴らしい贅沢だと感じております。

ただ、最近は『ヴァイスシュヴァルツ』の相手をしてくれないのが少々残念だったりします、誰かヴァイス対戦しましょう。

明日はちょっと遠くの方までぶらりとしようと考えております、無理をしない程度にですけどね。

しっかりと英気と酔気を蓄えて本日は就寝とさせて頂きます。

明日が、今日よりももっと素晴らしい一日となりますように。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220305215150j:image