二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

91.2022-03-01

【日付】
2022.3.1(火)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:13℃
最低気温:4℃


【降水確率】
午前:0%
午後:100%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日は朝の陽気から一転して、昼からは雨が降り出し、夜まで止むことはありませんでした。

私が帰る頃には雨は止んでおりましたが、既に時間も遅かったのでジョギングはお休みとしました。

この日はついに上職より残業が多いと指摘を受けました。私としては無理矢理仕事を押し付けて帰る会社の癌にこそ問題があると指摘したい所でして、所属部署の長にその旨をずばりと明言して帰りました。

この日はまっすぐに帰って簡素ながら自炊を楽しみました、さすがに連日の外食は厳しいものがありまして。鳥頭、外食に出るとついついお酒に羽が伸びてしまうんですよね。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220301235822j:image