二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

85.2022-02-23

【日付】
2022.2.23(水)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:7℃
最低気温:-1℃


【降水確率】
午前:0%
午後:10%


【本日の走行方法】

お休み


【本日の出来事】

本日も風が冷たい一日でした、今週はほんまに冷える日が続きますね。厳しい天候の中、この日も予定通りに慌ただしい一日でした。

月曜日同様、ガッツリと残務処理をして会社を後に。まぁ、ジョギングの時間を確保する為の予定調和といった意味合いも少なからずあるのですけどね。

会社を出た後は外出に立ち寄りました。実はですね、ここ最近は水曜日の外食を楽しみにしているのです、庶民派の鳥頭さんにはピッタリのサービスがありまして。

今日も疲労感はありながらも満足のゆく一日を過ごすことが出来ました、週末を楽しみに、もう少し頑張ろうと思います。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220223223718j:image