二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

21.2021-12-21

【日付】
2021.12.21(火)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:13℃
最低気温:4℃


【降水確率】
午前:0%
午後:0%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
12.8km


【走行時間】
1時間19分56秒


【平均速度】
9.61km/h


【本日の出来事】

本日は朝方は曇っておりましたが、昼からは曇も無く、作業日和な一日でした。

予想通りといいますか、予定通りといいますか。本日は終日現場を駆け回っておりました。

事務所に戻ってからは最低限の処理を済ませて帰宅。買い出しを済ませてからはジョギングへと向かいました。

昨日に暴飲暴食した事もあり、この日は思いのまま夜を駆けました。ジョギング後は本日の買い出しで揃えた材料を使い、新しいお菓子作りに挑戦しました。昨日に馴染みのお店でパティシエさんの絶品デザートに触発されました、ゼラチンなんて初めて購入しましたね。本日は仕込みとなりまして、明日の実食が今から楽しみです。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20211222001752j:image