二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

210.2022-06-28

【日付】
2022.6.28(火)


【今朝の空模様】

はれ

 

【予想気温】
最高気温:32℃
最低気温:24℃


【降水確率】
午前:10%
午後:10%


【本日の走行方法】

ジョギング

 

【走行距離】
12.8km


【走行時間】
1時間34分56秒


【平均速度】
8.09km/h


【本日の出来事】

本日も暑い日が続きますね、この日は現場作業と事務所作業が程よいバランスで、それなりのやりがいを得て早々に退勤を致しました。

夜もそれなりに暑かったのですが、この日はジョギングへと赴きました。体力的に厳しさを感じたので、この日は抑え気味に駆けました。それでも、汗は滝の様でしたね。

今週から家の冷蔵庫ではボトルの水を常備しております。実は一度ジョギング後の熱中症で完全に揺れる世界の中、嘔吐感と頭痛で苦しんだ事がありまして、あれ以降はジョギング後、入浴後の一杯を尊重しております。

明日はジョギングはお休みして、買い物に赴く予定です。明日もまた、満足の一日となります様に。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220628233119j:image