二歩目で残す備忘録

鳥頭なる日々の記録

46.2022-01-15

【日付】
2022.1.15(土)


【今朝の空模様】

くもり

 

【予想気温】
最高気温:7℃
最低気温:1℃


【降水確率】
午前:0%
午後:0%


【本日の走行方法】

ウォーキング(AM)

ウォーキング(PM)

 

【走行距離】
7.0km(AM)

7.0km(PM)


【走行時間】
1時間25分9秒

1時間48秒20秒


【平均速度】
4.93km/h

3.87km/h


【本日の出来事】

本日は食べ放題に行きたく思っておりまして、買い物・散歩も兼ねてぶらぶらとしておりました。

先週に献血へ赴いた際に成分値が足りていなかったのが、やっぱり心に響いていたのかもしれませんね。最初にハンバーグを頂いた後にサラダバーへ、鳥頭はトマトが大好物なのであの美しい赤が積み上げられている様子に心が踊りました。

少々食べ過ぎた所で皿に残っている分をしっかり平らげてから帰宅、帰宅時はお腹の重さに足取りが重たくなりました。腹ごなしのウォーキングを済ませると、お風呂に入ってからさっさと就寝と致しました。

 

今日も一日、お疲れ様でした!
- Have a good one ! -

 

f:id:birdheads:20220115233325j:image